私の幸せな時間~お誕生日おめでと~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪







 


ウチ、13歳に

なったみたいですわ~

(今年も同じ《かぶりもん》で

記念撮影かいなっ汗)




私の幸せな時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日はレオちゃんの

お誕生日🙌💓


人見知り、犬見知りやから

いつも私だけを見てくれてるね~

(寝ててもたまに顔をあげて

オカンの所在を確認する…)

重たいヤツやな…って思う時も

あったけど

今じゃ根負けや~

可愛いすぎるで💕


若い時はクールで

出ていこうが知らん顔して

自分のペースで過ごすタイプ

やったから

こんなにベッタリする子やったなんて

思ってもみなかったわ!


いつ頃からか徐々に

目も悪くなってきてるし

足腰も弱ってきてるけど

いつもそばにいて

一緒に寝起きを共にして

お互いの温もりを感じながら

過ごしてるこの1日1日が

オカンにとって今、

一番の幸せな時間やから

どうか今のまま元気にワガママに

大阪弁と犬語で

(←なぜかお互い通じてたりする~(笑))

言い合って過ごさせてや~🍀