今年最後のグラウンドゴルフ。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪






今日は今年最後の
グラウンドゴルフ⛳

何より指がかじかむくらい
クソ寒いのに
我ながらよぉやるなぁ…って(笑)

でもこの寒さでも
20人近く集まってるから
スゴイよね!



朝の気温



昼頃の気温


でも終わる頃になると

指先のしびれ感もなくなってくる…




公園の植込みも

お正月仕様になってたよ🎵




見えるかな?

枝と竹で龍の髭と足がある~



葉牡丹で《龍》と《富士山》かな、

植えられてました!


あらためて、

年の瀬に近づいてるんやな…って

思ったりして。



午後はレオちゃんと

ゴロゴロタイムです~🌱