そんな時は。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




デリケートな質問をされた時のかわし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはよーサン


今日は曇り空☁️で

ちと蒸し暑くなりそな

大阪レオちゃん地方です。





大阪市内やと

もう《デリケートな話》なんて

しない、してこないように

なってるかしらんけど

こんな田舎町やと

ドンドン入り込んでくる~(笑)

特にお店してた時なんて

フツーにジャンジャンしてくる~(笑)



けどそんな時は

『アナタはどうなん?』

ときり返すか…

いつもの事なんで恥じらう事もなく

『かかってこんかい!』

くらいの

御期待を上回る事を

言い返して突っ込んであげる~(笑)

で、皆が笑えればなお良し❗

(←恥じらうのを見たいかもしらんけど

私にそんな話を聞いた事を

後悔させてやる~(笑))