同級生と久々の食事会。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪





前に会ったのは
いつやったかいな…?

コロナ禍前は月1やったのに
今じゃ
年に数回になってしもたなぁ…

ホンマは
夏前から話してたんやけど
私の母の入院手術に
引越やらがあって今夏は大変やったので
私の体調が落ち着くまで
待っててくれた💓
それで先日、やっとやね~

久々の大阪市内の
生まれ育った町並みを見ながら
いつものお店へ🌱




喋り続けて数時間…

あっという間の数時間やったな(笑)

楽しかった~🎵


行きも帰りも高速道路は

反対側の車線が渋滞してて…

(←内心ホッ🌱)

スムーズに行って帰ってきました。


レオちゃんの晩御飯に

少し遅れてしもて…

また怖い顔しとったけど

オヤツでごまかされる可愛い

レオちゃんでした💓