#敬老の日にしてあげたこと。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪



敬老の日にしてあげたこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



母と姉に会うのも

母の退院日の8月末以来なので

重たいケツ上げたわ!

《餃子の王将》の

餃子や唐揚げや野菜炒め、

焼飯、中華丼等を

テイクアウトして持って行きました!


今はコロナにインフルエンザが

同時流行してるようなので

連れ出すのも

気がひけるので。


ずっと濃い味が欲しかったみたいで

喜んで頬張ってたよ~、

恐るべし86歳❗


でもよくよく考えたら

私の友人は孫もいて

お婆ちゃんなのよねぇ💦

子供のいない私にとっては

全くもって実感がない。

信じがたいケド現実なのよねぇ💦