見て見ぬふり。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪



蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 

この2点と

レオちゃんが玄関先で

パトロールしてる時には

蚊取り線香を使用してます!

あと出かける時は体に

虫よけスプレーしてます。

田舎町なので

虫よけグッズは必須やけど

今年はこの猛暑のせいか

蚊も少ない気がします。




おはよーサン


朝からカンカン照り☀️な
大阪レオちゃん地方です。

水撒きしただけでグッタリな
暑さです!


お盆前に頑張って
雑草取りしたのに
もうすでに雑草だらけやわ…😵💨
けどこの暑さなので
見て見ぬふりして
家の中に入ってきました~

雑草とらんでも
死ねへん死ねへんおいで
また暑さがマシな時、
やる気になった時に頑張るわ~(笑)