めぐまれてるかな。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪



スイートピー

  

 

 




早朝から蝉ハン、
張りきって鳴いとるねぇ💦
暑いんやから
そこそこの声でエェのになぁ~(笑)


サッ、お題は…と
《あなたが出会った優しい人》
かぁ…

私はついてるんかな…
私の周りはみんな優しい人ばかりの
ように思うわ~🎵

そもそも嫌なヤツとは
距離をとるし
自然にフェードアウトしていく…
付き合わない!ってのも
あるかな~(笑)

お店をしてた時もそう!
田舎町やから
スマートに飲める人が少なくて
度が過ぎてくると
ハッキリNO!!を言うし
来てくれなくて結構!
私と言い合いは🆗、
お客さん同士の言い合いには
させない。

だから女性のお客さんが
1人でも来れる!って
よく言ってもらえたわ~
それもあってか
店をやめて7-8年経つけど
たまに食事行ったりって関係を
続けられてるんやと思う。
距離感も大事やしね。

大阪のオッサン、オバハン共に
キョーレツな個性の人多いから
オモロイっちゃー
オモロイんやけどね~🤣(笑)‼️
(←人の事やから言える、
自分もキョーレツかもなぁ~(笑))