犬の性格って変わる?。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




私がグラウンドゴルフから
帰ってきたら…




玄関マットの上で爆睡して
帰ってきたのに気づかず
まだ寝てる…
玄関ドアにカランコロンと
かなり大きな音がするんやけど。

朝、出る時に
『いい子でお留守番しててね』
とバイバイしてから
ずっとそこで待ってたのかと
思うと


なんて愛おしい💓
(←けど裏腹に重たい奴やなって気もある…)

レオちゃんって今まで
全く正反対の性格やった。
他のワンコは人が大好きで
体いっぱいに表現する子ばかり
やったけど
レオはすごくクールで
人がいようが自分の好きな場所にいて、
こっちから触りにいっても
起き上がってどこかへ行くという、
どちらかというと
可愛げのない子やってんけどな。
人に媚びるのは食べ物をもらう時だけ
やったはずが(これは今も同じ(笑))
私と2人になってから
1日中ピッタリ。
人やったら完全にストーカーやな(笑)


昼寝ゴロゴロ中も

すごい窮屈やのにピッタリ💧



椅子に座ってても
私が動けばわかるように
スリッパの先っちょを
体の下にひいて寝てる…
トイレも覗いてるし、
たまに風呂に入ってても
いてる時がある。


話ははじめに戻るけど…
玄関マットの上で
起きひんから反対側の顔を撮ろうと
したら起きた!




🐶オカン、待っててんでぇ…

寝てしもてたけど。




アカンタレ犬になったのか、

歳をとったからか、

2人になったからか…

それにしてもオカン、

こんなレオちゃんを見たら

お出かけしにくいわぁタラー