面倒くさがり用の夏服。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪






昨夜からの雨も朝方には
やみましたが少し肌寒い…
これから晴れ予報⛅の
大阪レオちゃん地方です。



先週から眩暈はするものの
ずっと家の中に
引きこもりなんもどうかな?って
思ったりして
(シンドなったら車中で寝ればいいし…)
今週のグラウンドゴルフ⛳には
参加しよう!と
買った服がコレダウンダウン






帽子と口元マスクが一体化した

UVカット服!




こりゃ別々に用意しなくても

イイから楽チン🎵

これから夏に向けての

普段着にもイイし

庭いじりする時にもイイよね!


もうこの年齢になると

見た目なんてどうでもイイのよおいで


グラウンドゴルフ⛳でも

持ち物少ない方がいいし~🎵


はじめ、このライトグレーと白を

ポチっとして届いたら

エェやん!って思って

他の色のこれより安いヤツも

ポチったわ~(笑)

まだ届かんけど…(←中国からやろな。)


ねずみ男ならぬ

ねずみ女を見たら

私かもしれません~(笑)飛び出すハート