ドッテーーン。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪







薬が効いてるような
気がしてるんやけど…
やっぱ動くのはシンドイので
この時間のお散歩はパスさせて
もろてんけど(←でも食べる!)
行く気満々のレオちゃんは
玄関前で番犬業務に勤しんで
もらう事にしました!
が、
15分程経つと
ハァハァが聞こえるので
ドアを開けたら
ソッコー入ってきて
オヤツ代わりのキャベツを食べて
(←オカンと一緒で食べるモンは食べる(笑))
水を飲んで
ダイニングテーブルの下で
ドッテ-ン❗(←地響きする勢い)
と横になって
グーグー寝てしまいました~(笑)

各地、真夏日前後まで
気温が上がるようなので
気をつけてくださいね🌱

私はおこもり以外
考えられまへん💧