歌のレッスン~4月~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪









今月も前と同様
✨️《LOVER MAN》✨️


全く練習しない?できない?
どんどん脳ミソが干からびとる私に
合わせて
3-4ヶ月ぐらいは
同じ曲の練習やね~

外に出るだけでも
かなり気合いがいる
絶賛更年期中の私が
『行こう!』って思えるトコなので
楽しめればイイのだ~(笑)


いつも車を置かせてもらってるトコの
お姉さんが
練習が終わる頃に来て
短い時間やけど一緒に飲んで
(←借りてるお店は定休日やねんけど…)
またまた楽しいお喋り時間を
過ごしてきました🌱




またこの寒暖差にやられてるのか
何かワカランけどしんどいので
皆さまも気をつけて下さいね🌱
早めに用を済ませて
休む事にします~!