婦人科受診日。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪





今日は婦人科受診日🌱

採血あるので朝御飯抜きっていうか
コーヒー☕抜きやな。

2週間程前に行った
消化器科はちと大きな病院なんで
薬だけは婦人科でもらう事になって
内視鏡検査だけ年に1度
大きな病院で受ける事になりました。

それにしても
こんだけ薬💊飲んで
大丈夫かいな?って感じです…


100均のカゴにいっぱいや…

これで1ヶ月分…



2週間程前に

4-5日眠れなくなって

体も気持ちも辛かった事を言うたら…

また1種類増えました…

(←まっこれは常時ではなく

眠れなくなった時用として。)


『今が一番キツイ時期やと思って
乗り越えましょう』

と言われても
弱ってる状態やと
なかなかテンションあがらんわ~(笑)

でもどうしようもあらへんし、
現状維持していくしかないか…