年明け初のグラウンドゴルフ。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪









年明け初の
グラウンドゴルフ⛳に
行ってきました~🎵

『ことよろ~🎵』と
皆さんに声をかけられ、
やっぱ今の父母世代は若い❗
お孫さんの影響かな~(笑)



久しぶりに外に出たので
灯油買いに行ったり、
(←今週末?来週から寒くなるらしいし…)
買い物したりして帰った後の
レオちゃんのお散歩は
ショートコースやったので
ちょっとホッとしたりして。
けど家に戻るなり
日頃の運動不足がたたり
バタンキュー😵🌀

お昼寝しました🌱

今日は晴れたり曇ったり
先程は雨がパラついたり…と
ヘンテコなお天気の
大阪レオちゃん地方です。

さぁ、簡単な晩御飯にしよう🎵
(←レオちゃんの晩御飯が少しずつ
早くなってきてるので
私まで早くなってきた~(笑))