#今年の初写真と朝御飯。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪



今年の初写真は


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今年の初写真は…




 

ゆく年くる年

広島 厳島神社




子供の頃は全局

《ゆく年くる年》になって

その時は大嫌いな番組やってんけど

今じゃこれを見なきゃ!ってくらい

好きなのであーる🌱


なんせ、我が田舎町には

歩いて(←これ重要)

詣れるトコがないのよね…


うるさくて人混みがある所のは

嫌やねんけど

雪積もる静かな田舎町の

年明けを観るのが好き✨️



コロナ禍の前の

大鳥居の修繕前に

運良く母と姉と

広島、山口、島根旅行に

行ったんよね~🎵


厳島神社は

潮がひいてて

大鳥居まで歩いて行けたので

すごく良かった記憶があるわ🎵




今日は赤飯を炊きました。


栗入り赤飯



昨日の残りのお雑煮と一緒に…って

もち米とお餅やん~(笑)


まっ、正月やからエェか❗