手動扇風機ィ~。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪






明日からお天気下り坂と
いうことで
近くのスーパーへお買い物🎵
ってアイスの買い置きが
無くなるとサミシクってぇ💦

出たついでにダイソーへ🌱

そこで
手動扇風機なるものを
見つけた❗¥200❗
(←前からあったんかな?)




同じような手動式で

クマ🐻さんぽい耳が付いてたり

ウサギ🐰さんぽい耳が付いてたり

するのもあったけど

アラフィフのオカンが選ぶのは

握りやすさ❗風の強さ❗

実用性のないモンには

¥1足りとも出さへんで~(笑)


いつもバッグの中に
扇子を入れてあるけど
これやと首からさげられる~🎵

オモチャみたいで
すぐにぶっ壊れるかもしらんけど
¥200やからねっOKウインク
手動やから電池いらんし
充電させたり…の
手間もないのがエェわ~