友人と食事会。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




先日、ジジの入院してた病院へ
文書渡すのと支払いとで
大阪市内に行ってきました。

その道すがら
満開の桜🌸も見ながら
やっぱいい季節やなぁ~って。


この時期は
いつもチャリ🚲️で大川沿いを走り
毛馬の閘門→
淀川河川敷(←ワンドをウロウロして)
城北公園→
千林(←果物屋のミックスジュース¥100)
森小路(←角屋のアイス最中¥70)
これが私のサイクリングコース
やってんけどなぁ~🌱


大川沿い

銀橋の上から…



目指すは生まれ育った
城東区へ…
やっぱこの街好きやな、
ゆっくり歩きたいな…
城北運河沿いの桜もキレイやろな…
とか思いながら

同級生の友人と食事する
お店へ~🎵




メールでのやり取りは
普段からしてるけど
顔を見て話せるって
やっぱ違うよね~
楽しい嬉しい~爆笑飛び出すハート

いい時間を過ごして
帰ってきました🌱