昭和な朝御飯。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




今日も快晴☀️な
大阪レオちゃん地方です!


が、
私は目覚めと同時に頭痛…魂

すぐにお薬飲んで復活ぅ~⤴️
しんどいままグダグダしてるより
すぐお薬の力を借りる!
(←いいんだか悪いんだか…)



根っからの昭和人の上、アラフィフ…
朝御飯もこんな方が
食がすすむのよね~(笑)




白菜の漬物は買わず

地元産の新鮮な白菜を買って

自分で浅漬けを作ると

すごいシャキシャキ感で

生野菜のように食べられるし

美味しい~💕

これだけでも御飯すすむわ~(笑)


自分でポーセラーツしたお皿で
乗っかってるオカズは
ショボくても
本人は大満足なのであーる!(笑)