オヤツがヤメられない。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪





カンカン照りの猛暑続きも
かなんけど
こう雨続きも嫌やなぁ…

かれこれ2週間位、
続いてんやないのぉ~

ほとんど体は動かさないのに
その分、口ばかりモグモグ
動かしっぱなしで
これじゃ太る一方よねぇ…

けどそれでなくても
外出も控えてるのに
オヤツも我慢じゃ悲しいよねぇ…






ここ1ヶ月位のオヤツ~

これに菓子パンやら洋菓子を
合わせたら…
結構食うとるな…

体重も怖いけど
健康診断なんてしようもんなら
恐ろしい結果になるかな…(笑)💦