新しょうが甘酢漬け。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




先日、生協で頼んでた
黄金生姜の《新しょうが》漬けセット
届いてたので
漬けました~🎵

毎年、フツーの新しょうがが
出回りだして
だいぶ経ってからなので
今年はないのかな…
黄金生姜の企画なくなったんかな…って
不安になるわ~💦






お寿司屋さんに行っても
《ガリ》が好きで
いっぱい食べてまう~(笑)

いなり寿司、かっぱ巻き、
マヨ系のん、鰻、海老etc..
(←ナマモノ🆖なので…)
家で作るフツーの玉子焼にも
ガリと一緒にモグモグするのが
好きやったりするよ~🎵

これでまたいつでも
食べられる、わーい🙌💓
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




ではでは…
今日も暑いなかお疲れさまでした🌱