またまた遠足。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪



またまた2週間前と同じ、
奈良五條市の公園に
遠足に来ました~🎵







レオちゃんが
犬らしい顔して
姉を引っ張りまわしとる~(笑)


上がったり下がったり
階段のぼったり…
普段のレオちゃんからは
想像できんくらい
ここに来ると血が騒ぐのか
全力で頑張ってる~(笑)‼️


もみじ🍁も
色づいてるのあったよ~




ランチしてる間は
レオちゃんは休憩🌱






今回は
姉はチキン南蛮、私はハンバーグ、
母はうどん~
私の御飯は母と姉が
食べてくれる~🎵


ゆっくり休憩してから
長い階段の展望台に上がって
帰る事にします!