空間除菌剤を購入。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




私が喉がむちゃ弱くて…
寒くなってくると
必ず加湿するんやけど、
お店してた時はいろんな人が
出入りするから
《加湿器用空間除菌剤》を使ってて…
それを今年は家でも使おう!と
お買い上げ~🎵






天然成分からできてて
子供さんやペットがいても
大丈夫やし、
ウイルス、細菌、除菌、消臭、防カビetc..
加湿器内部も一緒に除菌できる!
ってイイ事だらけなので
お店してた時から
毎年買っててんけど
今年はコロナ、
インフルエンザ、風邪対策で
家で使う事にしました~🎵


私だけなら別にイイんやけど…
ジジババいてるからね。


けど…
とうの本人らは緊急事態宣言中も
全く気にせず出かける、
玄関にアルコール置いてるけど
使ってくれてる様子もない…
手洗いもちゃんと
してくれてるんやろか…
まっ、私の言う事を全く聞かない
人らやけど…ね。ショボーンもやもや
年寄りって何でこう頑固なんやろ…
重症化しやすい
あなた方を思って言うてるのに。

アカン、おもいっきり愚痴やな…
(´。・д人)゙ごめんアセアセ


喉が弱いクセに喫煙してる私も
このご時世に逆らってるか…
人の事言えんか…
この親にしてこの子あり…か…
ヤバイな…滝汗タラー





それでは…
この寒暖差には十分気をつけて🌱