この先どうなる事やら。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪





東京では新規感染者が
100人を超えて…
やっと世の中が
動き出してきたトコやのに
残念やなぁ…


このまま増え続けるのかな?
また自粛になるのかな?
若い人が多いというけど
症状が軽かったり無症状やったりで
何の罪の意識のないままに
感染拡大にならなきゃいいけど。


この時期になれば
徐々に減少するんじゃないかと
思ってたけど
このウイルスって強いんやなぁ~


だからって異常に
怖がりたくもないし…ね。


自分の身は自分で守るしかない、
予防するしかないよね🍀



今日も1日お疲れさまでした🌺