衝動買い?!。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪



暇つぶしに
何かイイのがないかいな…と
ネットでアレコレ見てたら

『‼️』


いるんか?っちゅーたら
イランような…
イランのか?っちゅーたら
いる(欲しい)ような…


ポイントもたまってたし
皆が楽しめるか…と
思って買ったのがコレダウン





大阪人やから
一家に一台《たこ焼器》があると
思ってるやろ~(笑)


我が家はなかってん。


子供の頃から《たこ焼》は
近所のオバチャンがやってる
お店に食べに行くもんやから。


今住んでる、不便な場所に
引っ越してきてからも
たこ焼器買う!とは
ならなかったのよねぇ…


もう解除されて
別に出歩いてもイイんやけど
第2波3波、次の冬も
気をつけないと…と言われてるし
私の周りは不要不急の外出を
控えてる人が多いので
思いきって買っちゃった🎵


ガス火で油が落ちるタイプの
プレートも
昔の焼肉屋サンを思い出すし(笑)
(←焼肉屋サンのは長方形やけどね~)


たこ焼器も以前お店で
電気のたこ焼器あったけど
1回目はキレイに焼けるけど
2回目はうまく焼けなくて…
やっぱガスがイイ!!って
勝手に思い込んでる~(笑)


さぁ、いつ使おうかなぁ~🎵
楽しみ~💕