今日はゴルフ場記念日。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

ゴルフやったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







あるよ~🎵


ゴルフ場のレストランで
バイトをはじめたのがキッカケで
ゴルフをやり始めたのが
20代後半やったかなぁ…


キレイに整備された
フカフカの芝の上を歩くのも
気持ちイイし
風呂入ってサッパリしたあとの
お酒🍺も御飯も美味しい❤
だーかーら
ゴルフ日は丸1日楽しめる~🎵


ホント当時は楽しかったな~
すんごい下手くそやのに(笑)


もう20年近くなるかな、
私も仕事変わって
いっぱいいっぱいやったし…
平日に遊べる人も少なくなって…


最近ゴルフしたの、
2年前やったかなぁ~



まっ、最近じゃ
人を探す手間もなく、
行く行かないも自由な
グラウンドゴルフ⛳で
十分楽しく遊ばせてもらってる🎵


もうすぐ再開されるから
楽しみにしてるねん~



はぁ~なんか…

まだ早い時間やけど
眠たくなってきたので
お布団に入ろうか~🍃





ではでは
🌹おやすみなさい🌹