今日は旅の日。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

過去に行って良かったと思う旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






やっぱ《宮古島》やな!


あの海の青さには
ビックリしたし
海外に行かなくても
こんなキレイな海があるんや!って
すごく感動したもんな~


海も宮古島なら
風呂のぬるま湯並みやから
1日中入ってられるし🎵


画像、探してあったよ~‼️







この時たまたま見てた旅行サイトで
期間限定やけど
私ら庶民には到底手が届かない
ホテルが格安で出てたので
これを逃しては
2度と泊まれる事はない!って
思って。
まだこの時は仕事してたので
めーいっぱい頑張って
4日間の休みとって
行ったんよね~


でもいまだに
この時の料金になってるの
見た事ないから
ラッキーやったわ~


次は民宿でもいいから
ゆっくり行きたいね~(笑)

(←なんやねん、この差は!おいで(笑))