カラオケで発散。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪





カラオケで発散。。。




同世代のSちゃんと
『歌いまくって発散しよう‼️』と
行ってきました~🎵


最近じゃ、
月1の歌のレッスン日に
発声からはじめても
声がしっかり出ない事もあって
年のせいか、冬のせいか…
(←自分のせいとは言わない(笑))


だーけーど
レッスンじゃないから
何も気にせず
青春の昭和メロディーで
楽しんでたら
ドラムで応戦してくれて
(気持ちだけ)ノリノリ~💃で
歌いまくれました~🎵
久々、大声出しました!!
まっ、
腹筋のないオバハンの大声なんて
しれてるけどなぁ~(笑)