《かつアンドかつ》で食事。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪



たまに《カツ》が食べたい病に
なるねんな。
(←家では一切揚げ物をしないからね~)


やっぱ、お店で揚げたてを食べるのが
一番美味しいんやないのぉ~‼️




この《ジャンボ海老フライ》や
《カキフライ》と迷ったけど
やっぱブレたらアカン❗
《ヒレカツ》や~‼️


やっぱお店で食べた方が
美味しいよなぁ~ラブラブ


ヒレカツの単品で
キャベツ1/3、
ヒレカツ3切れを残したな。


友人も美味しかったか、
定食食べたのに
私の残したカツも食べてくれて…
良かった~
あまり残すのを良しとしない
昭和生まれやからなっウインク


次はこの
《ジャンボ海老フライ》を
残さず完食するぞぉ~‼️


衣だけやったら暴れるで~(笑)‼️


だって、立ち食いうどん屋の
天ぷらうどんの天ぷらは
10cmあっても9cmは
衣やからな~(笑)
(≡^∇^≡)ハハハ-あせる