はぁ、寂しいな。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪


『もう年の暮れやし、
今年お世話になった人に
メールしておこう!』
と思ってメールしたんやけど…


そのうちの1人から電話が…


とったら娘さんで
『今朝、お母さん亡くなりました』


出会ったのは
ここに引っ越してきて
すぐに近くに働きにでて
その職場で。


私とはひと回り違うけど
意気投合して
飲みに食べにパチンコに
旅行にも行ったね…
お酒強かったなぁ~
豪快やったなぁ~


地元の方で
イイ年して何も知らない私に
木から落ちた栗の剥き方、
お餅をストーブで焼いて
おかきにして食べさせてくれたり…


こんな事も知らんのか?って
笑ってた。


『高速道路は走れない』
と言うのに
地元の道の車幅ギリギリの所は
躊躇なく入っていく。


美味しいモノが1つしかないと
独り占めしたくなるよね、
家族(子供)に食べさせよう!とか。

この人は
少なくても皆で分けて
皆で美味しいを分かち合う方が
より美味しいと
教えてくれた人。


口は悪いけど、
愛に溢れた人。



大好きな人がまた1人
いなくなった…

寂しいな…

今夜は1人で
アナタを想って
お酒飲もう…