さぶぅ~からのたい焼き。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




さぶぅ~からのたい焼き。。。





今日で仕事納めクローバー

って実は3ヶ月前から4時間やけど働きに行ってるの~


週1-4日不規則やけどね~


それでも1年半位、何もせず遊んでたから…4時間でもヘトヘトやわ…


頭じゃそんな大した労働でもないのに、日々老いていってる?or怠け癖のついた?このカラダがついてきてくれないのよね…ゲッソリもやもや


こんな所でも頭で目で見た感覚と体力のズレが大きいわ…情けなくて自分自身が嫌になるわ…チーンもやもやもやもやチーン


まっ、お金の貰えるエクササイズやと思ってボチボチテキトーに頑張るわん…てへぺろ


やっぱ帰りは寒かったわ~雪はないけど。


でナゼか《たい焼き》がムショーに食べたくなって半分位はワンコにとられながら食べた~ピンクハート


コンビニで売ってる冷凍たい焼き2匹入り¥100のヤツ~
それと冷凍ギョウザこれも¥100 ‼️のヤツ、この2つは買い置きしてるわ~


それにしても、明日からお休みってだけで気持ちがゆったり~ルンルン


今年中に1日スーパー銭湯に引きこもる日を作るぞぉ~!!ウインク!!