今日のワンコ~ブーニー診察日~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




今日のワンコ~ブーニー診察日~





朝、ワンコのオシッコ💩済まさせて、オムツを脱がせたブーニーの《シコリ》を見て触ったら…昨晩よりかなり小さくなってる~!!薬が効いたんや~!!爆笑!!


病院へ…


フレンチブルという犬種、12歳という年齢と2週間もほぼ食べてない状況では
手術は難しい…
薬が効いたならもう少し様子見して、食べられるようになって体力もついてからまた考えましょう…って事になりました。

『前にこの病院で1番人気の御飯食べへんかったなぁ~そしたらミルクの栄養満点の療養食があるよ~』
って先生が注射器に入れて飲ませてくれたら…おぉっ吐かない!嫌ならテコでも吐き出す子なので…イケルって事でお買い上げ~(←後の会計時に1本¥1000と知る…)



せっかく大阪市内の地元に来てるので、またまた気分転換にブーニーも知ってる近くの公園へ…


グランドでは少年野球、周りも親子、犬連れで賑やかなので、ブーニーイッキにテンションMAXアップアップ


食べてないのにどこにそんな元気があるの?って。


でも久々に見る元気の良さにオカン少しホッとしたわ…ニコニコラブラブ



まだコレからどうなるかワカランし通院も続くけど…できるだけ痛みなく苦しむ事なくブーニーらしく生きられるように、全うできるようにオカンにサポートさせてや~クローバークローバー