大同門で焼肉。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




大同門で焼肉。。。





久々、実家に近い京橋に行きました~爆笑ワーイ♪


お腹減ってると、焼肉の匂いにツラれてまうなぁ~照れクンクン


いつもはお向かいの焼肉屋に行く事が多いので、今回は《大同門》へ…キラキラ


お腹減ってるモンやから、2-3人前のお得な盛り合わせを頼んだものの…テーブルに運ばれてきた時は『余裕で食べられるわっ足らん位やわ~』って思ったんよ~デブ脳のなごりやねぇ…


けど、いざ食べてみると…あきまへん…食べられまへん…相方に頼りきってしもたわ…チーンもやもや


やっぱ、単品で少しずつ頼まんと勿体ないわ、エェお肉やのにな~


けど久々お酒も飲んでエェ気分や~コロッと寝れそうや~酔っ払い音譜生ビール音譜拍手