今日のワンコ~さぶい朝~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




今日のワンコ~さぶい朝~





エライさぶいでんなぁ~アセアセ
ウチもブーニーも毛布に潜ったまま、出れまへんでしたわ…びっくりガーン


けど、オカンにたたき起こされて…『散歩行くでぇ!!』って。
散歩は大好きやさかい、かまへんわ~ニコニコルンルン




エェ天気やし、外は暑いくらいですわ!


散歩から帰ると玄関先の大葉をブーニーと一緒にムシャムシャ食べますねん~


ちと葉っぱ硬くなってきたけど…御飯前なんでウマイわ~もぐもぐもぐもぐ


バッタはんも食べてはったん気づかんで…もう少しでバッタはんも一緒に食べてしまいそうになって…『ギャ~ヤメテ~』言うてピョーンと逃げはったわ、ウチもビックリしたけど…すんまへんな、バッタはん…ウインク爆笑音譜