今日はカラオケ文化の日。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

カラオケでいつも歌う曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





そういえば…最近、
カラオケに行ってないな~照れ


新曲は相変わらず
何年も覚えてないから
《懐メロ》になるな…


20代の頃から
スナックに出入りしてたので
私が生まれる前からの
歌を知ってたりするので
ビックリされるし
かなり年配の方はすごく
喜んでくれはるわ~爆笑


今の6-70代の方は
反対に新曲をドンドン
覚えてはるからな…


けど私もそろそろ
新曲を覚えなアカンな…
でも今の歌は難しいよねぇ~
たまには脳ミソに
刺激与えなアカンかな?
ルンルンニヤリえー口笛ルンルン