歌のレッスン日。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




歌のレッスン日。。。





昨晩は月に1度のレッスン日~ルンルン


プライベートで少し気持ちが萎えてたけど…違う事に集中して気分転換になったわ…ニコニコイエローハーツ


上手下手じゃなくて、声を出すって精神的にもイイのかもね~


まっ、昨晩は気持ちが楽になりました~クローバークローバー



レッスン始めて5回目…


4曲目となりました~


けど何せ、人の名前も出てこなくなってきたし…アレソレコレばかり言うようになって…頭がドンドン悪くなってるんで…いまだに音符も譜面もわかりましぇん…覚えられましぇん…滝汗アセアセ


それでも楽しくやれるのが《音楽》なんよねぇ~ポーン(ポジティブ-(笑))