今日のワンコ~楽しみ御飯~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




今日のワンコ~楽しみ御飯~





昨日から雨やわ、台風やわ…ヤイヤイ言うとるけどウチらは《食べる》事しか楽しみありまへんわ~ウインク


ウチが太り気味やからな、お野菜メインのトッピングですわ~


ウチもブーニーも茹で野菜より、生野菜の方が好きですねんニコニコラブラブ
バリバリ歯ごたえあってよろしいわ~


ブーニーなんか、あんまり歯がないのに生野菜の方がムシャムシャとウチの倍の時間かけてよぉーさん食べますわ~


ウチはちょっとだけ噛むけど、ほぼ一気食いで…時々、喉詰まりそうになりながら…またこれがよろしいんですわ、生きてるって感じがして…やめられまへんな~爆笑ルンルンもぐもぐハッ