リンクコーデしたことある? | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

ハローキティとティッピーが水玉リボンでリンクコーデしてるよ。2人とも似合っててかわいい!kittyラブラブ
あなたはリンクコーデしたことある?してみたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




ピンクハートリンクコーデピンクハート

した事ないなぁ…

したいなぁ…照れラブラブ



昔のペアルックは

ちと恥ずかしすぎるけどね~



男の人も

リンクコーデなら

抵抗ないんじゃないかな…おねがいルンルン



今どき男子なら

フツーにしてくれそうやけど

昭和のオトコは

どうやろか…

大阪のオトコはどうやろか…


『アホぬかせ!!脳ミソわいてんか!!』


って言われるかいな!?

!!爆笑(笑)(笑)爆笑!!