今日のワンコ~晴天、笑顔~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




今日のワンコ~晴天、笑顔~






ここんとこ、気持ちよぉ~散歩できた日が少なかったさかい、ウチら…もうオカンが洗濯してる時からソワソワして
『はよ、散歩行こ~ルンルン』ってブーニーと一緒に訴えてましてん~お願いラブグリーンハーツ


雨の止み間の散歩やとウチだけで…ブーニーは留守番やさかい、やっぱ一緒やないと淋しいやん…照れ


そんな日が多かったさかい、今日はちと暑かったけど楽しぃて楽しぃて~爆笑音符


蝶々はんもトンボはんもバッタはんも、ウチらと一緒に踊ってましたわ~みんな嬉しいんやなぁ~グリーンハーツ爆笑チューグリーンハーツ