今日のワンコ~雨や…~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




今日のワンコ~雨や…~





アカンわ…雨や…散歩行かれへん…ショボーンもやもや


オカンが玄関開けてくれて、
『行ってこい!!』って言われましてんけど…やっぱりあきまへんわ…諦めて家の中に入りましてん…ショボーンタラー


そしたらな、《大根足怪獣》が出てきましてな、ウチは地球の平和を守るために戦いましたでぇ~ムキー!!


ブーニーは《ボール命》やさかい、オカンに投げてもろては残り少ない歯で噛んで持ってきよる…そんなん繰り返して何がオモロイんかウチにはわかりまへんけど…
疲れたかして…よぉ~寝てますわ~


ブーニーのイビキ聞いてたら、ウチも眠たくなってきましたわ…ぐぅぐぅ


明日は晴れてほしいでんな…お願いキラキラ