今日のワンコ~オカンの好きな寝顔~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




今日のワンコ~オカンの好きな寝顔~





なんや、オカン!!
ウチら機嫌よぉ寝てんのが気にいらんのかっムキー!!


鼻の穴に指入れてきたり、こちょこちょしてきたり…ムキー



『寝てても起きてても…ブッサイクやなぁ~ブッサイクやのにチョー可愛いなぁ~ラブラブラブ


オカンの言うてるの相反してへんか?


ウチらはブサイクなんか?可愛いんか?どっちやねん!!


そんなん考えて脳ミソ使たらまた眠たなったわ…そんなんどうでもエェわ~


ほな、サイナラ~バイバイ
ウチらの顔や体をイジらんとゆっくり寝かしてな~ぐぅぐぅショボーンショボーンぐぅぐぅ


あっ、食いもんやったらすぐに起きるさかいなっチュールンルン