食事会~。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




食事会~。。。






先日、店のお客様やったけど、やめてもプライベートで親しくお付き合いさせてもらってるSチャンとお食事~爆笑ルンルン


15年来、お付き合いさせてもらってるお店《気分屋》サンへ…


Sチャンは初めてやったけど、『美味しいラブラブ』ってお気に召したようで…良かった~爆笑音符


『量が多く思っても美味しいからペロッと食べられちゃう~ラブラブ』って。


ウチは相変わらず1人前量程しか食べられないので、ちょこちょこアレコレ食べられて…ムチャ嬉しいピンクハート


同じモノ、単品を食べるよりダイエットにもイイんじゃない?けど少々食べすぎてしまうのが難やけど…滝汗タラー


術前はよく1人でも来てたけど、術後は1人前が完食できなくて…だけどアレコレ食べたい…誰かと一緒じゃないとなかなか外食できないけど…まっ、お喋りしながらの食事は楽しいから…こういう時間は大事よね~おねがいルンルン



食事はどれも美味しいし、同世代のマスターとの会話も楽しいし…


お店のアチコチにある小物も変すぎてオモロイ~ニヤニヤ




楽しい女子トークも炸裂ぅ~!!
楽しい時間でした~チューラブラブ