ありがとサン。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




ありがとサン。。。






傷心の私を元気づけようと、食事にカラオケに誘ってくれました~おねがいラブラブ
(←まだ引きずってんか!!(笑))



いつもの女子会かと思いきや、10歳も年下のマスターと常連サン♂も付き合ってくれてのカラオケ~デレデレルンルン(←ニヤケすぎやな…)



ド大阪のオバハン化した私らのお相手をしてくれて…ありがたや、ありがたや~酔っ払いルンルン



朝方の帰宅やというのに、私…元気やがな…ニヤニヤ



その分、今日の男子達は全く仕事にならんくらいにグッタリしとるやろな~ニヒヒ



大阪のオバハンは空気間でも生気(ゲッソリ)も精気(チーン)も吸いとるんやでぇぇ~思い知ったか!!ガハハ~ニヒヒ