サッカー最後まで観れるかな。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪




サッカー最後まで観れるかな。。。





今日はそんなに暑くはないハズやのに、3時間も風呂に入ってると、かなりのぬるま湯やけど汗が出るぅ~!


汗を止める為に、先日買った《かき氷器》初出動~爆笑ルンルン


一瞬はシャキーン雷としたけど…アカン…眠たくなってきたな…最後まで起きてられる自信なくなってきた…


ワンコ2匹も『かき氷くれー』ってヤカマシイから…少しずつあげたその時はお目目ランランとしてたけど…もうすでに…↓↓



2匹のイビキ…


ブーニーは寝ててくれる方がありがたい…


ブーニーはボールが好きすぎて、サッカーを見ると吠えて走りまくるのよね…昼間なら未だしも、この時間やからな…ウインク


前半終わって、《1ー1》
さぁ、これから後半戦!!


お目目こすって最後まで見るぞぉ~おねがいルンルン
頑張れ~爆笑拍手