BYE-BYE シンプログと。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

BYE-BYE シンプログと。。。








これが《シンプログ》最後の投稿になるかと思います。



《アメーバブログ》にそのまま移行してます。



スリーブバイパス術を受けるにあたって始めたダイエット日記から飼い犬、日々の出来事の日記として、顔が見えなくても繋がりを感じれる、アナログな私でも何とかできた《シンプログ》でした。



またお会いできたら…と思います~🎵





私事ですが、大切な人ともサヨナラしたので傷心中です🌱



大好きやったけど、しんどかった…辛かった…それでも…ね…



もう少し癒えたら…またブログ再開します‼️って明日やったりして…(笑笑)
それでも笑って許してや~😆



さぁ、遊ぶ予定を入れまくるでぇ~🎵



ではでは…またお会いしましょうね~🍀





















#シンプログ #傷心中 #最後の投稿 #ダイエット#日記#日常#犬#スリーブバイパス術#減量外科手術#糖尿病外科手術#繋がり#アメーバブログ#アナログ#大好き#しんどい#辛い#アラフィフ