グラウンドゴルフ。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

グラウンドゴルフ。。。







まだ朝のうちは小雨がパラついてた大阪南部…



体調もあまりよくないんやけど…家でグダグダしてるのもな…と思って…重い体を起こして行く事にしました~🌱



この時期、草はドンドン伸びてきてるし…昨晩からの雨でぬかるんでるトコもあるなかでのグラウンドゴルフ~🎵



なのにホールインワンを3つ‼️とって…1位になっちゃいました~‼️



先週、ブービーやったのに…😓



下手くそは訳ワカラン事しよるな…😅



団体戦もいただいて、ゴキゲンな日になりました~✨



今は時折、日が射してますが…まだドンヨリ厚い雲におおわれてます。これから晴れるみたいね~日が照ると蒸し暑く感じます🌱






















#グラウンドゴルフ #ブービー #重い体 #体調悪い#1位#ダイエット#イマソラ