今日のワンコ~春やでぇ~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

今日のワンコ~春やでぇ~







やっと晴れましたなぁ~🎵



ウチもブーニーも朝からテンションあがってましてん、オカンに『はよ、散歩行こ~‼️』言うて。



そしたらな、オカンも気分イイかして…いつもと違う散歩コース連れてってくれましてん、嬉しいやんか~🎵ブーニーもカートの上でゴキゲンや~💕



お花もウチらと同じようにテンションあがったかして、いっぱい笑てるみたいに咲いてましたわ~💕



皆が笑てるのって…やっぱよろしいなぁ~💕



ウチ…あとは御飯も大好きな鶏サンをトッピングしてくれたら…もっともっと嬉しすぎて笑顔になるのにな~



ブーニーは嬉しすぎたら、おしっこチビりよるねん、オモロイで~🎵
















#嬉しい#春#ポカポカ陽気#暖かい#散歩#花#咲く#笑う#笑顔#ゴキゲン#犬#ワンコ#フレンチブル#ブルテリア#大阪弁