朝食やけどランチタイムやな。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

朝食やけどランチタイムやな。。。







ずっと仕事柄、夜中(朝方)に寝て昼前に起きる生活をしてきたので…仕事をやめた今でも食生活は前のまま。



早起き(8時頃)しても砂糖なしのカフェオレ飲んで、結局は昼頃の朝食になる。



よくダイエットするには『規則正しい生活を…』と耳が痛くなる程、病院でも言われてきたけど、いまだに出来ないでいるわ~😅



今日は久しぶりにSチャンからランチのお誘いのメールがきて…いろんな話をしながら楽しい食事がとれました~🎵



幾つになっても変わらない女子力を、いっぱい吸収してきました~💕(←どこで発揮するねん、私…😅)





















#楽しい#食事#砂糖なし#規則正しい生活 #カフェオレ#朝食#昼食#女子力#ダイエット#減量外科手術#糖尿病外科手術