パンが食べたい。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

パンが食べたい。。。







朝からパンが食べたくて…



そういえば…先週末バーで飲んでたらマスターが『ここのパンは美味しい💕』ってクロワッサンとキッシュを出してくれはったな…場所も教えてくれたな…って。



出かける用もあったので、帰りに寄ってみる事にしました~🎵



カワイイ店構えや~💕



《天然酵母パン》とあるのに、フツーのパンと値段変わらんやん‼️



気分よくしてアレコレ買っちゃった❤️



全部食べたいけど、ダイエット中?!(のはず)なので…😅



人が食べてる時に『ひとくちチョーダイ❤️』攻撃をしよう‼️



















#天然酵母パン #パン#ダイエット#減量外科手術#糖尿病外科手術