今日のワンコ~レオの誕生日~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

今日のワンコ~レオの誕生日~








全国のウチのファンの皆さん、今日な誕生日ですねん🎵



ウチの魅力が飛び散ってまっしゃろ~💕



オシッコ💩も奮発して大量ですわ~



オカンな、ウチの年齢忘れてんて…ブーニーも1つ間違えて覚えてもうてる…言うてゴチャゴチャ言うとるけど、そんなんどうでもエェねん、美味しいご飯くれたら🎵



朝方この辺も、強風と雨と雷で怖なって…オカンにくっついてましてんけど…今は風は強いけどエェ天気☀️でっせ~



こんな強風やのに散歩してたら…てんとう虫はんも鳥はんも『おめでとサン🌱』言うて出てきてくれましてん🎵



どこからか梅はんもエェ匂いさしてくれたしなぁ~🎵



ウチ、ゴキゲンさんですわ~🍀































#強風#犬 #ワンコ #大阪弁 #フレンチブル#ブルテリア#誕生日#散歩#暖かい #ゴキゲン