今日のワンコ~ストーブLOVE~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

今日のワンコ~ストーブLOVE~







いつもはレオ(ブルテリア)やけど、今日はウチ(フレンチブル)やで~🎵



もうウチも12歳やから…犬年齢からしたらエェ年齢ですわ~



後ろ足が思うように動かんけど、口はよぉ動くから…ウチも大阪のオバハンならぬ大阪のオバ犬ですわ~まだまだ若いモンに負けへんで~‼️



レオかてストーブの前に座りたそうやけど、ここはウチの陣地やさかい譲らんで~✌️



オカンはいつも『脳ミソ沸くで~アホになるで~‼️』ってすぐウチを反対向きにクルっと回すんやけど…ウチはストーブと面と向かってたいんや‼️



脳ミソ沸いたら1番にオカンに見せたろ~🎵



ウチも大阪のオバ犬やさかい、ヒョウ柄虎柄バーンの服欲しいんやけど…あらへんねん…イカツイ大阪のオバ犬目指してまんねん🎵



見つけたら教えてや~
ほんだら…またなぁ…ぬくなってもう眠たいわ…
























#脳ミソ #沸く#犬 #ワンコ #フレンチブル#ブルテリア#ストーブ#大阪弁#ヒョウ柄#虎柄#犬服