今日のワンコ~ずっと家の中や~ | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪

投稿写真

今日のワンコ~ずっと家の中や~







朝から冷たい雨らしいわ…ウチな、散歩好きやから…かなんわぁ~
テンション、ダダ下がりや~⤵️



でもな、雨が体にあたるのは嫌やねん…せやから家の中でいてるでぇ~



えらい寒いからな、オカン、ぬくい御飯にしてくれましてん🎵



ほんで、オモチャもくれましてん🎵
ウチ…えらい興奮してもて…散歩よりも息きれましたわ~



ブーニーはオモチャをムシャムシャしがんどる…美味しいんかいな⁉️



外はもっと寒いらしいなぁ…皆さんも家の中がよろしおまっせ~🌱























#オモチャ#テンション#寒い#冷たい#雨#温かい#御飯#寝る#引きこもる#犬 #ワンコ #フレンチブル #ブルテリア #大阪弁